コロナウイルス感染拡大に伴い、3月9日から15日を休校といたします。

 

コロナウイルス感染拡大に伴い、現在、手洗いの声かけや部屋の換気を行い、授業を行っておりましたが、3月7日に近隣のスポーツジムでの感染者及び多数の濃厚接触者が出たとの報道があったため、生活圏が重なる生徒さんもいらっしゃることから、念のため、3月9日から15日までを休校とさせていただきます。

 

16日以降の授業に関しては、政府や行政等の発表や対応を見て判断し、16日(月)夕方までにウェブサイト上でお知らせいたします。(個別のご連絡はいたしません)

 

今回のお休みの分は振替授業・授業料の調整等での対応をいたしますが、内容については、今後の状況を見ての決定・お知らせといたします。ご了承ください。

 

この連絡に限り、各授業日前日までに、個別に電話またはメールを入れさせていただきますが、連絡をする人数が多数の為、このHP上でご確認頂けた方は、事前に下記のメールフォームにて確認の旨をご送信いただけると大変助かります。

 

今後、状況が変わり、新たな休校期間や振替の対応が必要になった場合は、随時、鶴見アトリエアリスウェブサイト上でお知らせいたします。大変申し訳ございませんが、生徒さま全員への毎回の個別連絡は困難なため、(個別の電話・メールでの連絡はいたしません) ご理解ご協力をお願いいたします。

 

*休校期間も平日10時〜19時30分 土・日10時〜17時まではスタッフが出勤しております。

 

一日も早く平穏な日常が戻ることを心より願っております。

 

 

鶴見アトリエアリス