新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校措置について

新型コロナウイルス感染拡大防止に学校の休校期間も延長となり、緊急事態宣言も出される見通となりました。

外出自粛の重要性と、生徒のみなさまやスタッフの健康を鑑み、当校も4月7日より5月6日まで休校とすることにいたしました。

一日も早く平穏な日常が戻り、教室でみなさまにお会いできることを心よりお待ちしております。

 

休校に伴う授業料等の扱いは下記の通りとなります。

4月の口座振替(4/17)は手続済みのため引落しがありますが、5月以降に調整致します。

 

 

★おとな(一般)絵画教室

4月休校分として5月の口座振替を停止いたします。

4月のご出席の分については、3月の休校期間分に充当するか、差額が出た場合は個別にお知らせいたします。

 

 

★こども絵画・美術教室

・4月を休会または未出席の方は、5月の口座振替を停止

・4月1週目を出席の方は、5月は差額の口座振替となります。

 

★基礎科 美術基礎コース(中学生・高校生)

・新学期の開始を5/7よりといたします。授業期間ついては夏休みで調整いたします。 

 

★受験科・基礎科受験基礎コース(高校生・高卒生)

・授業期間ついては夏休み等を利用して調整いたします。

・また、自宅課題を用意いたしますので、自宅制作をしてください。LINE等を使用して指導いたします。また、希望者には日時予約の上、休校期間中に画材の販売や途中指導もいたします。

 

休校期間中は、平日11〜16時にスタッフが交代で勤務いたします。