休校の延長について

休校の5月延長について

 

緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き神奈川県の休業協力依頼(施設の使用停止の協力の依頼)に従い5月31日まで教室での授業を休校といたします。

不安な日々が続きますが、平穏な日常が戻り、生徒のみなさまに教室で再会できる日を心待ちにしております。

 

先日お知らせをいたしましたが、準備ができ次第、オンラインでの授業も開始いたしますので、そちらでの受講もぜひ検討ください。

 

こども教室・おとな(一般)絵画教室

・3月・4月に特例休会のお手続きをしていただいてる方は、特例休会のお手続済みの月に口座振替させていただいた授業料は下記の様にさせていただきます。(5月の口座振替は停止いたします)

 また、振替分は教室再開後にご利用頂けますので、ご安心ください。

 

<オンライン授業を受講せず、引き続きお休みされる方>

  →授業が再開した月の授業料に充当させていただきます。

 

<オンライン授業を受講する方>

  →3月・4月特例休会分の受講料は、オンライン授業の受講料に充当させていただきます。

   *オンライン授業は、13日以降に順次開始の予定で準備しています。詳しいご案内は別途お知らせします。

 

基礎科美術基礎コース・高校受験コース

オンライン授業に参加していただくか、教室再開をお待ちください。

教室再開からの受講を希望する場合は、授業日数が確保できるように調整いたします。

 

受験科・基礎科受験基礎コース

すでにLINEを使った指導を開始しておりますが、さらにオンライン会議システムを使った授業も行います。準備については別途LINEにてお知らせいたします。

 

<オンライン授業の受講に使う画材・教材のお引き取りの日>

下記の日時にお引き取りいただけます。

こども美術教室・絵画教室の方は、お渡しする道具を準備しておきますので、前もって日時をお知らせください。

 

5月7日(木) 11:00~16:00

5月8日(金) 11:00~16:00

5月9日(土) 11:00~16:00

5月10日(日)  11:00~16:00

*11日(月)以降は時間が未定です。

 

鶴見アトリエアリス