緊急事態宣言に伴う対応について

17日に再び緊急事態宣言が発出されました。

今回は営業自粛の対象外となっていますので、全クラス通常授業で行います。

しかしながら、夜間20時以降の外出自粛の呼びかけもされていますので、通常通りの営業時間といたしますが、夜間の授業については、クラス・曜日によっては授業時間を前倒しにしての受講もできますのでご利用ください。

 

★全クラス通常通り授業を行っております。

★夜間のクラスは時間の前倒しもできます。

 

■美術基礎コース

 火・水クラス通常は18:30~20:30(授業時間2時間)ですが、早く来ていただいても受講できるようにいたします。

 火 17:30より受講可能です。

 水 18:00より受講可能です。

 土・日 15:00~17:00(通常通り)

 

■受験科・基礎科受験基礎コース・高校受験コース

 午後13:30から受講可能です。早く来られる場合はLINEで連絡の上、来てください。

 *水曜日は13:30から制作はできますが、講師の指導は17:00~となります。

 

■おとな(一般)絵画教室

 火・金 17:30~21:30(通常通り 授業時間内2.5時間)

 月・木 19:00~21:30(通常通り)

 *午前・午後の授業は通常通りとなります。

 *当面の間、教室内でのお食事はご遠慮ください。

 

受講生・保護者のみなさまにも日頃から感染予防対策にご協力をいただき感謝申し上げます。

私共も今後も感染予防対策に努めてまいります。受講に際しては下記の内容を再度ご確認頂き、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、引き続きのご協力をお願いいたします。

→受講の際の注意事項とお願い